フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2023.05.24

「父の日ギフト」ご注文受付開始しました!

みてね × OKURU 父の日ギフトのご注文受付を開始しました。

「写真と一緒にありがとうを」
6月18日は父の日です。おとうさんいつもありがとう!お父さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて
お気に入りの写真を使った、たった一つのギフトを贈りませんか。

父の日定番のビールや日本酒、コーヒー、スイーツ、Tシャツなど、お父さんの好みに合わせてお選びいただけるギフトをご用意しました。
写真とメッセージが入った そのまま飾れるフォトスタンドと一緒にお届けします。

6月5日(月)までのご注文で5%OFFになる早割キャンペーンを実施中です!
お得なこの機会にぜひご注文くださいませ。



◎父の日限定オリジナルフォトスタンド
お気に入りの写真とメッセージが入ったオリジナルフォトスタンド。
フォトスタンドと一緒に贈れるこだわりのギフトは8種類!お好みのものをお選びください。



【父の日一番人気!】オリジナルクラフトビールセット
豊富なバリエーションの中から厳選した3種類のビールを特別醸造でご用意しました。
おつまみのあられとフォトスタンドがセットになったOKURUで一番人気のセットです。



○おとうさんありがとうビール(ゴールデンエール)
昨年もご好評いただいた、軽快で爽やかな味わいの、淡いゴールドのエールビールです。
すっきりとした喉越しでゴクゴク飲める一本です。
○アーバンエール
琥珀色が特徴で、落ち着いた飲みやすさがあります。コクがあるのに、すっきとした後味です。
○IPA(アイピーエー)
7種類のホップを贅沢に使用した、シャンパンを思わせるような飲み口のブリュット(辛口)です。




◎父の日限定ラベル富山の銘酒「満寿泉」
「父」の一文字を大胆にレイアウトし、力強くもシンプルで洗練されたデザインに仕上げた父の日限定デザインの満寿泉とこだわりの海鮮珍味のセットです。
米の旨味が口の中でふっくらと広がる重厚な味わいと、しっかりとした酸ですっきりと引締めたキレのある味わいのバランスがとれた、口当たりの良い純米酒です。




◎こだわりのコーヒーで至福のひとときを
こだわりの焙煎で仕上げたドリップバッグコーヒーとレモン3種の味わいを楽しめるクッキー缶をセットにしました。


生産者へ苗木を寄贈し、継続的に購入することで、安定した生産が行えるよう支援する、サステナブルな取り組みの中で生産されたコーヒー豆を厳選し使用しています。父の日オリジナルパッケージでお届けします。




◎パパの大好物 こだわりのカレー
カレーが大好きな単身赴任のパパが、「家でもちょっと贅沢なカレーを」とプロデュースしたこだわりのカレー3種のセットです。


新鮮な香辛料のスパイスカレー、国産和牛のビーフカレー、ごろっと野菜のカレー。
オリジナルパッケージでお届けします。



※この他に煎茶や紅茶のスイーツセット、国産Tシャツなど全8種類ご用意しています。
詳しい内容は、OKURUアプリでご覧ください。


◎アプリでつくる、選べるメッセージカード
全てのギフトにメッセージカードが付きます。アプリでお子さまの手書き文字やイラストを読み取って作る「手書きタイプ」と、文章を入力する「テキストタイプ」をご用意しています。
選べるカードデザインは、11種類!お好きなものをお選びください。



6月5日(月)までのご注文で5%OFFになる早割キャンペーンを実施中です!
お得なこの機会にぜひご注文くださいませ。【ご注文はOKURUアプリから】

・ビール&おつまみセット
5500円〜 → 5225円〜 【6/5まで】
・純米酒&おつまみセット
5200円〜 → 4940円〜 【6/5まで】
・コーヒー&スイーツセット
4900円 → 4655円 【6/5まで】
・カレーセット
4800円 → 4560円 【6/5まで】
・Tシャツセット
4800円 → 4560円 【6/5まで】
(全て税込)


◎近日発売!
フォト商品や鰻、靴下、ハンカチなどのギフト商品を追加予定です。






DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう