フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2020.11.25

Oisixコラボ 贈るおせち新発売!

2020年も残り1ヶ月ほどとなりました。
少しずつ冬に近づき、クリスマスや年末年始の準備など、忙しなくもワクワク感が高まる季節です。
が、今年は残念ながらコロナ禍により、ワクワク感よりも不安感が増す冬となりそうで寂しさを感じます。
そんな不安感や寂しさを少しでも温かな気持ちにできたら。そんな思いを込めて「贈るおせち」をご紹介します。




離れて新年を迎えるご両親へ。
写真で感謝を伝える特別なおせち


今年は帰省を控える方も多く、お子様の顔をご両親に見せることができないことに悩まれているというお声が多くありました。
そんなお声にお応えしてOKURUならではの「フォトメッセージ付きのおせち」をご用意しました。

OKURUのフォトギフトと一緒に贈るおせちは、Oisixで7年連続で一番人気の 「高砂」となります。
家族みんなで楽しめる和洋折衷のバラエティ豊かな2段重です。



二の重
洋食で普段とは違ったおせちを楽しむ、見た目も味も楽しめるバラエティ豊かな洋風料理です。


一の重
シンプルだからこそ違いが分かる彩り華やかな和の伝統料理です。





両親の顔を思い浮かべながら、お気に入りの写真を選んだり、メッセージを考えたり。
両親を想う温かな気持ちと一緒に、美味しいおせちを贈りませんか。




おせちと一緒に届く、写真とメッセージはフォトスタンドとして飾っていただけます。




新年を迎えるギフトとしてご満足いただけるように、縁起の良い水引パッケージでお届けします。



会えなくても想いは届けたい。
新しい年の始まりを美味しく、楽しく、温かなものに。
OKURUがそのお手伝いをできると嬉しく思います。

11月30日までのご注文で1000円OFFになる早割キャンペーンを実施しています!
この機会にぜひご注文くださいませ。【ご注文はOKURUアプリから】

・二段重おせち「高砂」&フォトギフトセット 17,800円→16,800円【11/30まで】
・三段重おせち「上高砂」&フォトギフトセット 23,000円→22,000円【11/30まで】(全て税抜)

DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう