フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2021.05.14

「父の日ギフト」ご注文受付中です!

みてね×OKURU 父の日ギフトのご注文を受付中です!
お父さんへの日頃の感謝を込めて、父の日ギフトを贈りませんか。

ビールや日本酒、コーヒーなどお父さんに喜んでいただける商品をご用意しました。
写真とメッセージが入ったフォトスタンドと一緒にお届けします。

5月23日(日)までのご注文で8%OFFになる早割キャンペーン実施中です。
お得なこの機会をお見逃しなく!



◎お父さんありがとうビール
感謝の気持ちを伝える父の日限定ラベル。シンプルな味わいの中にホップの魅力が濃縮。
ほのかな柑橘系のアロマ漂う、穏やかで軽快な苦味はどんなお料理にも相性抜群です。




ビールとの相性が良い、国内でひとつひとつ丁寧に作られたおつまみがセットになっています。
〈一例〉こだわり海鮮珍味2種セット。




オリジナルパッケージで、フォトスタンドとセットでお届けします。





◎父の日限定ラベル、富山の銘酒「満寿泉」
コクがあり米の旨味が口の中でふっくらと広がります。重厚な味わいをしっかりとした酸がすっきりと引き締め、キレのある味が楽しめます。
「満寿泉」と相性の良いこだわりの海鮮珍味〈かきのオイル燻製漬け・ほたるいかの素干し〉とのセットです。





◎Thank you.限定ラベル、アイスコーヒー
富士山の天然水を使用し、じっくり水出し抽出したアイスコーヒー。お湯でドリップしたコーヒーとは違うすっきりとしたテイストです。ドリップバッグ、コーヒー豆とのセットもご用意しています。



全ての商品にフォトスタンドが付きます。家族アルバムアプリ「みてね」の写真からもご注文いただけます!
5月23日(日)までのご注文で8%OFFになる早割キャンペーンを実施しています。
お得なこの機会にぜひご注文くださいませ。【ご注文はOKURUアプリから】

・クラフトビール&厳選おつまみセット
 5500円〜 →5060円〜 【5月23日まで】
・日本酒「満寿泉」&おつまみセット
 5000円〜 →4600円〜 【5月23日まで】
・アイスコーヒーセット
 4500円〜 →4140円〜 【5月23日まで】
・選べる厳選グルメ(カタログギフト)
 4900円〜 ※割引キャンペーン対象外
(全て税込)



DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう