フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2021.12.06

石井食品コラボ「こども三段重おせち」販売開始!



昨年、初めて販売しご好評をいただいた石井食品とOKURUのコラボレーションおせちが、形を変えて今年も登場です!
見たい!知りたい!やってみたい!と、常に興味へのアンテナを張るこどもたち。そんな好奇心旺盛なお子さまに、日本に伝わる食文化である「おせち料理」にも興味を持ってもらいたく、「こども三段重おせちセット」を作りました。
親子で一緒に作れる栗きんとんやおせちに込められた願いが学べる絵合わせカード、寅の紙風船、お屠蘇に見立てたおとそジュースなどが入ったオリジナルセットです!


○金・銀・銅のオリジナルカラーの三段重と個包装(冷蔵)のおせち料理をお届けしますので、お子さまと一緒に盛り付けをお楽しみいただけます。




○メニューは、おせちを作り続けて76年となる石井食品との共同開発
素材を生かした伝統的な和食メニューに、お子さまに人気の黒豆、いくら、伊達巻、肉団子、ローストチキンなどを加えた全12品!国産の厳選素材、国内製造、無添加調理にこだわったお料理は、お子さまにも安心してお召し上がりいただけます。




○お子さまと一緒に作る「栗きんとん」
お子さまと一緒に作るオリジナルの栗きんとんキット。お鍋で芋あんと栗の甘露煮を混ぜると、美味しい栗きんとんが完成します!産地の農家様と協力して生育した国産の新栗を使用しているので、鮮度も美味しさも格別です!





○オリジナルの旗とチャップ花を作ろう!
付属の旗に好きな絵を描いて、オリジナルの「旗」を作ることができます。自分だけの飾りでおせち料理に楽しさをプラスしましょう!





ローストチキンにつける「チャップ花」はハサミでカットするだけで簡単に作ることができます!





○お子さま用のジュースとお正月を楽しむおもちゃ
お正月に1年の健康を願って飲む「おとそ」の気分をお子さまにも味わっていただけるよう、りんごジュースでご用意しました。日光をたっぷり浴びて育ったおいしいりんご「ふじ」の果汁100%です。




お重に入ったお料理の中から、10種類を絵合わせのカードにしました。カードには、おせちに込められた願いが書かれています。







来年の干支の「寅」で金と銀の紙風船を作りました。やさしく、ぽん、ぽ〜んと親子でお楽しみください。





○オプションで金目鯛と日本酒セット
お子さまだけでなく、大人もお正月をよりお楽しみいただけるように、セットに追加できるオプション商品もご用意しました。いつものおせちを豪華にしたり、もう一品追加したい時にいかがでしょうか。

新年のお祝いにぴったりな縁起のいい金目鯛の煮付け。ギュッと濃縮された旨味と甘辛しょうゆ味のこっくりした味わいをお楽しみください。





富山の銘酒「満寿泉」とのコラボレーション商品。山田錦を100%使用した純米大吟醸です。
ラベルは、お子さまのおとそジュースと同じ、OKURUオリジナルの寅年限定ラベルなので、ご家族での団欒にぴったりなセットとなっています!





■こども三段重おせちセット 
12月20日までのご注文でおせち全品2000円OFFのリリースキャンペーン実施中です!
お得なこの機会にぜひお買い求めください。
【ご注文はOKURUアプリから】



■ご注文受付:2021年12月23日(木)まで 
※数量限定商品の為、売り切れになる場合がございます。
2021年12月20日(月)までにご注文いただくと、おせち全品2000円OFFとなるリリースキャンペーン実施中!
■商品のお届け日:2021年12月30日(木)〜31日(金)
■価格
・こども三段重おせちセット 12000円→10000円(12/20まで)
オプション
・金目鯛の煮付けと日本酒「満寿泉」(純米大吟醸)のセット プラス7500円
・日本酒「満寿泉」(純米大吟醸) プラス3800円
(全て税込、送料別)






DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう