フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2022.03.17

「母の日ギフト」ご注文受付開始しました!

いつもOKURUをご利用いただきありがとうございます!
みてね×OKURU 母の日ギフトのご注文受付を開始しました。

今年は、毎年ご好評いただいているフォトとお花のギフトに加え、スイーツと紅茶のセットやみてね×OKURUオリジナルのハンカチや靴下など雑貨のセットが登場です!
フォトとお花・雑貨の組み合わせは130種以上!より充実したラインナップの中から、お母さんにぴったりなギフトをお選びいただけます。みてね×OKURU母の日ギフトで、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えませんか。

4月25日(月)までのご注文で5%OFFになるお母さんありがとうキャンペーン*実施中です。
お得なこの機会にぜひご利用ください。*お花のセットのみ



◎選べる8種類のフォトギフト
家族アルバムアプリ「みてね」の写真からもご注文いただけます!


①フォトカード(お花とのセットのみ)
お部屋にそのまま飾れるフォトカードです。
感謝の気持ちを伝えるメッセージと一緒に、いつでもみえる場所に飾っていただけます。



②フォトフレーム
国産ヒノキで作ったナチュラルな木製フォトフレームに写真を入れてお届けします。銀塩プリントの美しい仕上がりが魅力です。2種類のレイアウトからお選びいただけます。




③〈母の日限定〉ボックスカレンダー ④ボックスカレンダー
OKURUで一番人気の写真カレンダーを母の日限定のピンクでご用意しました。
12枚の写真を選んでオリジナルのカレンダーが作れます。雑貨のような感覚でお部屋に飾っていただけます。



⑤〈母の日限定〉三つ折りフォトスタンド
写真とメッセージカードがひとつになったフォトスタンドです。表紙は、落ち着いたピンク色のファブリックで、温もりあふれる仕上がりです。



⑥〈母の日限定〉オリジナルフォトブック
優しい風合いと手触りが特徴のオリジナルフォトブックです。お母さんのお気に入りの写真をたくさん送りたい方におすすめです。母の日だけの特別な表紙デザインでご用意しています。




⑦フォトキャンバス
写真一枚で作る壁掛けパネルです。絵画に使用されるキャンバス生地にプリントするので、温かみのある仕上がりです。少し大きめのサイズで顔の表情がしっかりと見えるので、思い出の一枚を贈るのにぴったりです。




⑧銀塩フォトブック
銀塩写真の美しい仕上がりが魅力のフォトブックです。丈夫なハードカバーなので、長く残せる一生ものの贈り物になります。



◎選べる12種類のお花
・花持ちの良さが魅力の鉢植え
定番のカーネーションは4種類、ボリュームが魅力のアジサイは3種類、真っ白なお花が上品なクチナシ、爽やかな香りのラベンダー、芳香なフレンチローズ。
・届いたまますぐに飾って楽しめるブーケ
母の日で人気の3種類のカーネーションでまとめたスタンディングブーケ。
・季節のお花を詰め込んだ、豪華なアレンジメント
カゴいっぱいに野花を摘んできたような、ナチュラルで優しい雰囲気に包まれるピンクのアレンジメント。

お花とフォトギフトの組み合わせの一部をご紹介します。


カーネーション(赤)とボックスカレンダーのセット


クチナシとフォトフレームのセット


アジサイ(恋物語)とフォトキャンバスのセット


ブーケとボックスカレンダーのセット




◎生活を彩るスイーツや雑貨
・美味しいスイーツと紅茶でほっとひと息
三越伊勢丹限定商品のレモンクッキー、フィナンシェと紅茶専門店「TEAPOND」の紅茶のセット。
・OKURU母の日オリジナルの布小物
使うほどにふんわりと柔らかい、100%リネンのハンカチ、さらっとなめらかな履き心地のシルクの靴下。
・贅沢なひとときを
インテリアとしても楽しめるお花の入浴剤


フィナンシェ・紅茶とフォトフレームのセット


リネンハンカチと〈母の日限定〉オリジナルフォトブックのセット



◎感謝の気持ちを伝えるメッセージカード
ギフトセットにお付けするメッセージカードは、これまでの「テキストタイプ」に加え、
手書きのメッセージや絵を印刷できる「手書きタイプ」も追加しました!
ご家族それぞれのカタチで、お母さんに感謝の気持ちを伝えることができます。




4月25日(月)までのご注文で5%OFFになるお母さんありがとうキャンペーン*を実施しています。
お得なこの機会にぜひご利用ください。*お花のセットのみ【ご注文はOKURUアプリから】
◎お花のセット
・カーネーション&選べるフォトギフトセット
 4300円〜 → 4085円〜 【4月25日まで】
・クチナシ&選べるフォトギフトセット
 4300円〜 → 4085円〜 【4月25日まで】
・ラベンダー&選べるフォトギフトセット
 4900円〜 → 4655円〜 【4月25日まで】
・アジサイ&選べるフォトギフトセット
 6300円〜 → 5985円〜 【4月25日まで】
・ブーケ&選べるフォトギフトセット
 4500円〜 → 4275円〜 【4月25日まで】
・アレンジメント&選べるフォトギフトセット
 13000円〜 → 12350円〜 【4月25日まで】

◎スイーツ、雑貨のセット
・スイーツと紅茶&選べるフォトギフトセット
 5400円〜
・リネンのハンカチ&選べるフォトギフトセット
 3500円〜
・シルクの靴下&選べるフォトギフトセット
 4300円〜
・お花の入浴剤&選べるフォトギフトセット
 4200円〜
(全て税込)

DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう