フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2022.04.06

こどもの手書きカレンダー販売延長!


今しか書けないお子さまの文字とお気に入りの写真で作る「こどもの手書きカレンダー」が、ご好評につき販売期間を延長しました!6月30日(木)までの販売となりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。






○0〜9の数字を書くだけで簡単作成

0〜9の数字を書いて、アプリで読み取るだけで、自動で手書きの数字が日付に!
お子さまが書く数字は味わいがありますが、大きさが不揃いになりがちで、そのままカレンダーに使うと、
読みづらくなってしまうことも。そんなときでも、アプリが位置やバランスを調整してくれるので、安心です。
また、手書きの数字は、兄弟・姉妹や書いた年齢ごとに分けて保存できるので、去年より上手になった数字を見て成長を感じたり、お兄ちゃん・お姉ちゃんの数字と見比べてみたりと楽しめます。







○こどもの手書きカレンダー
サイズは、4種類!手書き数字の柔らかい雰囲気にぴったりなデザインを各種ご用意しています。




【壁掛けタイプ 大】
大きな写真と手書きの数字で、お部屋が明るい印象に。写真が映えるシンプルなデザインなので、インテリアとしてもおすすめのA3サイズのカレンダーです。


【ボックスカレンダー】
OKURU定番のボックスカレンダーを手書きカレンダーでも。
手書きの数字と写真を活かしたバラエティ豊かなデザインをご用意しました。


【壁掛けタイプ 小】
狭いスペースにもおしゃれに飾れる、スリムな壁掛けカレンダー。手書き数字の柔らかい雰囲気に合うように、木製バーには国産ヒノキを使用しています。

【卓上タイプ】
コンパクトにすっきり飾れる卓上カレンダーです。ご自宅はもちろん、職場のデスクにもおすすめです。





【ご注文はOKURUアプリから】販売期間6月30日(木)まで。

・ボックスタイプ 2750円
・壁掛けタイプ 大 4290円
・壁掛けタイプ 小 2970円
・卓上タイプ 2090円
(全て税込)




DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう