フォトギフトサービス OKURU フォトギフトサービス OKURU

OKURUからのお知らせ NEWS

2022.04.18

「父の日ギフト」ご注文受付開始しました!



みてね × OKURU 父の日ギフトのご注文受付を開始しました。今年の父の日は、6月19日!

昨年ご好評いただいたビールや日本酒、コーヒーは、今年も想いが伝わるオリジナルラベルでのご用意です。照れくさくて、面と向かってはなかなか言えないお父さんへの感謝の気持ちをギフトに込めて贈りませんか。

5月11日(水)までのご注文で10%OFFになる早割キャンペーン実施中です。お得なこの機会にぜひご利用ください。



◎おとうさんありがとうビール(ゴールデンエール)
感謝の気持ちを伝える父の日限定ラベル。淡いゴールドのエールビールです。軽快で爽やかな味わいとすっきりとした喉越しでゴクゴク飲めるビールです。



シャンパンを思わせるような飲み口の辛口なIPA、クリーミーな泡と滑らかな口当たりが特徴のヴァイツェン、選べるおつまみ、フォトスタンドをセットにしてお届けします。




◎父の日限定ラベル、富山の銘酒「満寿泉」
コクがあり米の旨味が口の中でふっくらと広がります。重厚な味わいをしっかりとした酸がすっきりと引き締め、キレのある味が楽しめます。国産こだわりの選べるおつまみとフォトスタンドをセットにしてお届けします。





◎限定ラベル オーガニックコーヒー
コーヒー好きのお父さんにご満足いただける、有機栽培豆をこだわりの焙煎で仕上げたアイスコーヒーとドリップバッグ、フォトスタンドのセットです。健やかなひとときをイメージした青空と「おとうさんいつもありがとう」のメッセージが入ったオリジナルラベルです。



中煎りで華やかな香りと豊かなコクがありながらも、マイルドな味わいのドリップバッグと深煎りでしっかりとした味わいのアイスコーヒーです。直火の力と熱風の力の両方を使用し、理想的な熱伝導で焙煎しているので、豆の内部を破壊することなく、芯までしっかり熱を通しています。





◎感謝の気持ちを伝えるメッセージ付きフォトスタンド
ギフトセットと一緒に、お気に入りの写真とお父さんへの想いを伝えるメッセージが入ったフォトスタンドをお届けします。これまでのテキストタイプに加え、今年は手書きのメッセージや絵を印刷できる「手書きタイプ」もご用意しました。ご家族それぞれのカタチで、お父さんに感謝の気持ちを伝えることができます。





◎お父さんの好みに合わせて選べるカタログギフトもご用意
お肉、海鮮・食材、スイーツ・フルーツ、うなぎの全8コースの中から、お父さんに贈りたいコースを選び、ギフトを受け取ったお父さんがカタログの中から、お好きなものを1つ選んで申し込んでいただけます。




5月11日(水)までのご注文で10%OFFになる早割キャンペーンを実施しています。お得なこの機会にぜひご利用ください。【ご注文は OKURUアプリから】


・クラフトビール&厳選おつまみセット
5500円〜 → 4950円〜 【5月11日まで】
・日本酒「満寿泉」&厳選おつまみセット
5200円〜 → 4680円〜 【5月11日まで】
・オーガニックコーヒーセット
4500円→ 4050円 【5月11日まで】
・選べる厳選グルメ(カタログギフト)
4900円〜 ※割引キャンペーン対象外
(全て税込)




DOWNLOAD APP
CALENDAR
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう